MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

騒々しい60代...

SS-454.jpg

えぇっ、誕生日をむかえたからといってぇ、

別に特別な気持ちなんぞ、ありゃしませんがぁ、

とにもかくにもぅ、還暦を過ぎた辺りからぁ、

なにかと身の回りが騒々しくなりましてぇ、

特に、昨年から今年に掛けてぇ、次から次へと色々な事が起こりよります。

起こると言うよりも、寄って来る、と言った方が正解かもしれませんヮね。

ただ、悪い事ばかりではなくて、良いことも多々ございます。

その狭間で、心身のバランスを保つのは、けっこう大変なのよ。

ま、その分、退屈はしませんヮなぁ...。

零細と音楽、その狭間で揺れるが如くですかぁ !

おかげさまで、たくさんの音楽仲間ができました。

みなさん、斜に構えてらっしゃるけれど、実はピュアな方ばかり。

本日は、「舞子こずみっく」さんにて「バースディライブ」。

感謝の思いを込めてぇ、今宵もぅ、キレッキレッだヮよ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2247-a2185ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。