MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


ど・チョンボ。

SS-451.jpg

えぇっ、本日は3ヶ月ぶりの心臓の定期検診。

で、勢い込んで病院へまいりますとぅ...予約が無い。

確かめまするとぅ、先週の水曜日だったとか...

つまりぃ、スケジュールを記入する段階で、すでに勘違いしておったようなのだヮ。

まったくもってぇ、トシゃぁとりたくないものでごんざります。

最近、こういったチョンボが多い。

で、明らかに自分のミスであるので、誰に文句を言うこともなく、

予約を取り直し、すごすごと引き上げて来たわけであらしゃいますのよ。

トホホホホホッ。

気を取り直し、写真は昨夜のライブ。

西宮「ペンギン」オーナーさまの50才バースディライブで、

歌わせていただいた模様。

この後、オーナーさま「Mei」さんのステージとなりましたが、

年齢と共に渋みが増し、が、心の何処かに、

夢を捨てきれない少年がおりまして、

ま、私も含め、50・60代で音楽をやってる連中は、

概ね、皆、似たようなものなのよねぇ...。

とてもステキな時間を堪能したヮよ。

会場となった「ハッピーローラ」さん、ありがとうございました。

んで、本日のチョンボ...なんともはぁ、このコントラスト。

たまりませんヮぁ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

無題

いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。
夢を捨てきれない少年がいるのは
きっと30.40代もそうだと思います。
明彦丸様にも宜しくお伝え下さいませ。

  • 2015/05/19(火) 23:22:16 |
  • URL |
  • 山本ゆたか #xfH9rAAU
  • [ 編集]

山本ゆたかさま

ありがとうございます。
どうも男子というのは、そんなところがあるみたいですね。
でも、夢を捨ててしまえば、自分ではなくなるような気がして...
また青いことを言ってしまいました。
明彦丸...元気です。唸ってます !

  • 2015/05/20(水) 12:13:02 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2243-9adefb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

