MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケツがこそばゆくなる。

Again-2.jpg
えぇっ、そもそも自分で自分のプロフィールを書くのはぁ、

ちと、恥ずかしいではあーりませんかぁ。

6月12日、東京でのライブのフライヤーの裏に印刷する代物であらしゃいます。

客観的に自分を売り込まなければならん訳で、

まさか、「45年間、レコードやCDを発売したが、一曲たりとも売れた試しがない。」

ま、本当のことだけんどぅ、こうは書けんですヮなぁ。

逆に、そんな売れない奴の顔が見たい、とおっしゃる貴兄がいるやもですがぁ...

まして、弟子のことになると、まだ実績がないので、

そこを上手いこと、希望的観測も含めてぇ、強引にまとめてみたヮよ。

のほほほほっ、が、しかし、ウソは言っていない(きっぱり)。

楽曲を提供したし、日本全国津津浦々唄旅したことも事実。

ステージもキレッキレッで、緩急自在だヮよ。

ま、ほんまかぁ~っ、てなこともあるでしょうがぁ、

概ねこんなもんで、許しておくなましな。

ほんまほんま。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2238-ac40656f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。