MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


本日から零細ぃ。

SS-447.jpg

えぇっ、4日5日と休みをいただき、

練習以外は何をするともなく、ひたすら寝ておりましたがぁ、

本日より、いつもの如く零細であらしゃいますぅ。

FBを拝見させていただきまするとぅ、

まぁみなさん、活発に動いてらっしゃいますねぇ。

老いも若きも、凄い行動力ございます。

に比べて、私目はへたれでございますからして、

昼間からビールをいただいて、ゴロゴロするのが至上の幸せぇ、

最近、どうも人混みが苦手になりましたのよ。

映画を見るともなく、気が付けばエンディングロール、

ウトウト、うたた寝の二日間でありましたヮよ。

せにゃぁならんことは、多々あれど、眠気に勝るものはなかりけりぃ。

巷では、本日も休日、どうかみなさん、良き思いでを作ってくださいましな。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2237-7e0d66c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

