MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。



キミへの遺言。



えぇっ、ゴールデンウィークの最中、

みなさまにおきましてはぁ、如何お過ごしでありましょうか。

私目は、本日も零細にて仕事及び溜まった雑用を片づけてございます。

ま、別段これといって遊びに行く計画もございませんので、

辺りが静かでもありますし、妙に心地よく在るのは変態でありましょうや。

さて、楽曲でありまするがぁ、

順番で申しますとぅ、嫁よりも私の方が先に逝くのでありますからして、

どうせ財産らしきものを残せるわけもなく、

せめて唄だけでもなんぞと殊勝な心掛けなのよ。

のほほっ、唄作って歌うのってぇ、タダやもんね。

ほんまほんま。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2236-79af35e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

