MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


友情出演が増えましたぁ !

birthday-2.jpg

えぇっ、62才にもなるおっさんの誕生日なんぞ、

クソおもしろくももありませんがぁ、

弟子が25才を迎えよりましてぇ、

25才と言えば花も実もある年齢ではあーりませんかぁ。

ま、その辺りで、バースディライブなんぞと言う

ちと恥ずかしい企画を、ご容赦願うといたしましてぇ、

友情出演のお歴々が出そろったようであらしゃいます。

おぉっ、この日は私目のバックサポートに、

伊藤氏(ベース)と小村氏(ギター)がついてくださりましてぇ、

なんともはぁ、豪華絢爛ではあらしまへんかぁ !

おっと、寺嶋くんには、チャッピー&テラッシーと言うユニットで、

いつもと違う音楽を拝聴したいと思ってございます。

が、たぶん、後半にはツインギターなんてことになるのでしょうなぁ...

Kazun氏、まれすけ氏には、渋いところをお任せするとして、

私目は、いつものようにぃ、キレッキレッだヮよ。

ま、ようするにぃ、和気藹々と楽しくやれればいいのよ。

ほんまほんま。





birthday-2.jpg

えぇっ、62才にもなるおっさんの誕生日なんぞ、

クソおもしろくももありませんがぁ、

弟子が25才を迎えよりましてぇ、

25才と言えば花も実もある年齢ではあーりませんかぁ。

ま、その辺りで、バースディライブなんぞと言う

ちと恥ずかしい企画を、ご容赦願うといたしましてぇ、

友情出演のお歴々が出そろったようであらしゃいます。

おぉっ、この日は私目のバックサポートに、

伊藤氏(ベース)と小村氏(ギター)がついてくださりましてぇ、

なんともはぁ、豪華絢爛ではあらしまへんかぁ !

おっと、寺嶋くんには、チャッピー&テラッシーと言うユニットで、

いつもと違う音楽を拝聴したいと思ってございます。

が、たぶん、後半にはツインギターなんてことになるのでしょうなぁ...

Kazun氏、まれすけ氏には、渋いところをお任せするとして、

私目は、いつものようにぃ、キレッキレッだヮよ。

ま、ようするにぃ、和気藹々と楽しくやれればいいのよ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2235-565116a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

