MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


賑やかな夜

集合

まぁ、賑やかな夜でございました。

「舞子こずみっく」さん「OVER 60・昭和ソウルナイト」。

無事に終了いたしましたぁ。

お越しくださった皆々さま、まっことありがとうございました。

出演者のみなさん、お疲れさまでした。ありがとうございました。

「舞子こずみっく」オーナーさま、おもろい企画をありがとうございました。

まぁ、ブルースあり、グループサウンドあり、昭和歌謡ありと、

盛りだくさんであらしゃいましたが、総じて感じたことは、

古い楽曲であろうとなかろうと、良いものは心に残る。

単なる懐古趣味とお思いは、大間違いである、と言うことでございます。

みなさん素直に歌いはるから、言葉が活きている。

しやから、聞き手にも素直に入って来る。

妙に、無理して、黒人シンガーのようなビブラートやフレーズをつける必要はない、

ちゅうことでおますヮな。(また、嫌われることを言う...)

へぇっ ? 私でございますかぁ ?

ハイ、そらもぅ、いつもの如く、キレッキレッでございましたヮよ。

最近、ずーとキレッキレッやけれど、

これって、やっぱ、死期が近いのかなぁ...

ま、あと何年歌えるわかれへんし、このままキレッキレッで走ったるヮよ。

いずれにしてもみなさん、楽しい夜をありがとう。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2233-117784c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

