MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


キレッキレッのズッキズキ !

OVER60.jpg

えぇっ、昨夜の「VOICE」さんへお集まりのみなさん、

まっことありがとうございましたぁ !

私目のステージ、キレッキレッでございましてぇ、

でぼちんズキズキ、指もズキズキ、テンション上げまくりぃだったヮよ。

出演者のみなさん、お疲れさまでした。ありがとうございました。

VOICEオーナーさま、久しぶりの起用、ありがとうございましたぁ。

えぇっ、本日も昨日同様、零細にて仕上げ作業。

指目が「どこまで酷使する気やねん !」と怒ってございますぅ。

いやいや指くん、本番はこれからだっせぃ。

本日のオープンは少し早いですねぇ。

「舞子こずみっく」さんにて「OVER60・昭和ソウルナイト」。

いえ、決して、おじんのお祭りではございません(きっぱり)。

昭和ソウルナイトっちゅうぐらいやから、きっとそうなのよ(どやねん)。

予めぇ、申請しておきますぅ。

本日も、明日月末やと言うのに、後先考えずにぃ、

まるで電灯が切れる寸前の、あの妙な明るさの如く、

レッドブルにてロキソニンを流し込み、

指の悲鳴を、心地よく聞きながらぁ、

おっちゃんはぁ、キレッキレッなのよ。

そろそろ聞き納めかもよ。のほほほほほっ。

お楽しみにぃぃぃぃっ。

さて、もう一仕事かたづけるヮよ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2232-36ea8e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

