MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


でほちん。

パーティ-6

えぇっ、昨日はぁ、零細にてぇ、

零細の機械にてぇ、2回も「でぼちん」(おでこ)を打ちましてぇ、

コブができるはアザになるはで、最悪だったヮよ。

しかも、昨日から指を酷使する仕上げ仕事に入りましてぇ、

朝からロキソニンを飲んでスタンバってございますがぁ、

本日・明日とライブが続くのに、ようでけた話してあらしゃいますぅ。

このうっぷん、結局ライブで晴らすのよねぇ。

んでもぅ...指、動くかなぁ...

本日は、久々の「VOICE」さん。

本番前に、もう一回、レッドブルでロキソニンを流し込むヮよ。

妙なテンションになったりして、

へぇっ ? 日頃から、すでに、妙だからぁ、変わりはないぃっ ?

ごもっともでごんざりますぅ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2231-970b8cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

