MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラスでライブ(案)

カラス-1


えぇっ、機械の都合で日曜日も零細しておるわけですがぁ、

たいてい、ウチの工場団地、仕事しぃが休日でも仕事してるのに、

本日は、辺りが妙に静かですねぇ...。

大手の川重さんや富士通さんまで、シーンとしてはりますぅ。

これって、早々とゴールデンなんたらに突入しているのん ?

ま、世間様の動向なんぞ、零細には関係あらしまへんけんどぅ、

案外にぃ、休日は仕事がはかどるのよねぇ...。

さて、この度、音楽仲間のM氏が、神戸は三宮、しかも東門に

お店をオープンしたであらしゃいますのよ。

ご自身のバンド名「カラス座」からでしょうか、店名が「カラスのハーモニカ」。

お邪魔せねばと思っておる矢先に、オファーがございましてぇ、

まさに「渡りに船」ではあらしまへんかぁ。

で、ご覧のフライヤーでごんざりますぅ。

このお店、食事もけっこう充実してございますので、

チャージを安くして、お食事も楽しんでいただこうと言う魂胆なのよ。

オーナーさま、歌もさることながらぁ、ブルースハープも手練れでございますので、

私とのコラボも有りかもかもよぅ。

このフライヤーあくまでも(案)でございますからして、

若干の変更があるやもしれませんので、予めぇ。

なんしか、最近、妙に弟子が忙しくなってきよりましてぇ、

ダブルブッキングなんぞもあるやもしれませんのよぅ。

ま、使い勝手が良いので、まだまだライブ数が増えるでしょうが、

その内、訳がわからんようになったときにぃ、

私目の「喝」が落ちる案配となってございますぅ。

ようでけた話やヮ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2230-16110cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。