MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


お待たせいたしました東京です !

Again.jpg

えぇっ、お待たせ致しましたぁ。(誰も待ってない !)

久しぶりの東京であらしゃいますぅ。

このフライヤー、案でございますからして、若干の変更はあるかもしれませんがぁ、

この日、東京は大田区大森「風に吹かれて」さんにお世話になることはぁ、

間違いございません。(きっぱり)

まだ2ヶ月も先のことじゃん、とお思いの貴兄もございましょうがぁ、

2ヶ月なんてあーた、あっと言う間ではあらしまへんかぁ。

若干、チャージが高めに設定されておりますけれどぅ、

神戸からの交通費と宿泊費がございますからしてぇ、

どうか許しくださいましな。

その分、弟子も腕を上げてございますしぃ、

私も、キレッキレッ、でございますからしてぇ、

楽しんでいただけると思うヮよ。

本日は、このフライヤー制作で時間を使ってしまったのでぇ、

この辺でぇ、しっつれいいたしますぅ。

ほんまほんま。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2227-4c335bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

