MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴリゴリですヮ

SS-445.jpg

うーむっ...さすがに今日はしんどい...

一週間の疲れが、どっと襲って来る感じでございますな。

文章がまったく出てこない、何も思いつかない。

「二足のわらじ」なんぞとTV番組に取り上げられましたが、

トシですなぁ、実は両方ともに、トン面をかましたいのでございますのよ。

いったい何が、私を引き留めておるのでしょうや。

降参ーんと、白旗ふって、開き直りゃぁ楽になるのでしょうが、

底意地のようなものがチクチクと痛むのでしょうか、

そうはさせてくれない、もう一人の自分がおるようでごんざりますヮ。

唄も唄で、てけとうに折り合いを付けて、趣味として割り切れば良いのに、

何をゴリゴリと本気モードでやっておるのでありましょうや。

別にそれで喰って行けてるわけではないのだから、

どこかで妥協すればよいものを、

どうしても、もう一人の自分が、それを許さないのよねぇ...。

本日の「ペンギン」さん、

相も変わらず、本気モード、ゴリゴリであらしゃいますぅ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2224-cb44516f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。