MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。



キレッキレッだヮよ !

ペンギン-3

えぇっ、すべからく、物事には裏事情というのがありましてぇ、

政府が原発の再稼働を急ぐのにも、もちろん裏事情がございましょうし、

それに変わる新しいエネルギーの開発に、もひとつ本腰を入れないのにも、

それをされると困る圧力があるのでございましょう。

ま、その根底にあるのは、早い話が「お金」であらしゃいまして、

私が、米つきバッタのように、こき働くのも、

つまりは、それ、でございますのよ。

宝くじを買いもしないで、「あぁっ、宝くじでも当たればなぁ...」

などと、宣う始末でありまして、不届き千万でごんざります。

ま、存命中には、お金と仲良く出来そうにもなく、

このトシになりますると、それはそれなりのスタイルとなりまして、

別に悲観することもなく、日々、米つきバッタなのよねぇ...。

さて、気が付けば、明日「ペンギン」さんにて、ライブであらしゃいます。

相も変わらず指は痛いし、疲労困憊ではごんざりますがぁ、

妙に気力だけは充実しておりましてぇ、

つまり、ハイテンションだヮよ。

明日のステージもキレッキレッでございますからして、

来てみてみればぁ。

ほんまほんま。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2223-929f0e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

