MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


嫁に送るラヴソングぅぅぅ !

パーティ-6

えぇっ、いよいよ本日、

「西川きよしのおしゃべり あるき目です。」の放送でありまするがぁ。

番組のタイトルを見てみまするとぅ、

随分とたいそうなタイトルであらしゃいますヮねぇ。

私エンジニアだそうでございますよぅ。

しかも、「嫁に送る涙のラブソング」だそうであらしゃいますぅ。

なんや、お尻がこそばゆくなってきまするけんどぅ、

ま、その辺りは、西川師匠と番組スタッフさんの腕の見せどころでありましょう。

いずれにしても、私、リアルタイムには拝見できませんので、

帰宅してから、こっそりと見ますヮ。

さて、そうこう日々ドタバタあたふたしておりますがぁ、

久しぶりの「VOICE」さんでごんざりますよ。

おぉっ、VO/GOさんとラフランスさんも久しぶりですねぇ...

VO/GOさん、なにやらアメリカ帰りのようでありまして、

なんやしらん、グローバルやんかいさぁ。

しや、来月「舞子こずみっく」さんでのバースデイライブ、

5月23日、奇しくも土曜日なのよねぇ...

誰か、私とご一緒する方いらっしゃいますかぁ ?

......おれへんヮなぁ。(62才になるおっさんやで...)

いずれにしても、なんぞ考えなあかん。

ほんまほんま。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2221-5aadfc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

