MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々早々に過ぎて行く-3

ペンギン-3

えぇっ、いささかぁ...へたれぎみではありまするがぁ、

寒いやら暑いやら言うとる間なく、予定を消化してございますぅ。

なにせ帰宅して、アジトにて練習いたしまするとぅ、

も、ヘロヘロでありましてぇ、まったく情けない体力であらしゃいますぅ。

が、欲をこいて、その合間に新曲を作ろうとしてございますから、

強欲ともうしますかぁ、早い話がぁ、アホですな。

さの執念をビジネスに使わんかい、てなものですヮねぇ。

「西川きよし」師匠からいただいた宿題。

歌が苦手な人でも「鼻歌」で歌える「唄」...、

ハイ、着々と下ごしらえしてございますヮよ。

これがあーた、とても難しい注文なのよぅ。

おっと、今月はライブも多ぅございまして、

今週の「Tree Top」さんに引き続きぃ、来週は「ペンギン」さん。

この出演者数では30分程度でありましょうがぁ、

その分、凝縮してお魅せするヮよ。

体力に負けるか、気力で勝つか...

体重もいよいよ60kgを切りつつあり、余計なものを削ぎ落とし、

最後には、何もなくなるのであったぁ。なんちって。

のほほほほっ。

ほんまほんま。

追伸...にしても「あるき目です。」さん、放送日決定が遅うございますヮね。

きっと編集に難航しているのだしょうねぇ...。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2219-306a471b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。