MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


日々早々に過ぎて行く-2

4月-1

えぇっ、撮影ありぃのぅ、ライブありぃのぅ、焼鳥屋のおっちゃんありぃのぅ、

と、まっこと日々が早々に過ぎて行きよりまして、

気が付けば、今週末「Tree Top」さんにて、レギュラーライブではあらしまへんかぁ。

本来なら、ゲストなんぞを、お呼びせなあかんのでしょうがぁ、

今のところぅ、その交渉をする時間もありませんでぇ、

相も変わらずのスタイルであらしゃいますけんどぅ、

中身はあーた、そりゃ、おもしろぅございまっせ。

まして、私、最近、このトシになって、妙にテンション高く、

まさに、電灯が切れる瞬間明るくなる、それの如くでごんざりますヮよ。

バックサポートもまとまってまいりましたので、尚、一層であらしゃいます。

おっと、ここで、時間がないので、業務連絡にて失礼こきますぅ。

いきなりセットリストぅ !

1.風のように

2.唄暮らし

3.ON THE ROAD

4.カラス

5.ブルーディ

6.KOBEハーバーライト

7.秋にて候 謳うで候

8.イヴの夜

9.Again

10.ポンコツ魂

以上どすえぇっ、スタッフのみなさーん。

いきなり業務連絡で失礼しましたぁ。

ほんまほんま。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2218-db7f2d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

