MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


西川きよし師匠ご来宅ぅ !

西川師匠-1

えぇっ、昨日の取材、無事に終了いたしましたぁ。

西川師匠は、ご覧の通りの方、気さくで優しく気配りのあるお方でございました。

ご苦労されたとは思いますが、人情がにじみ出てございます。

まぁ、終始一貫して話が盛り上がり、

私、「ダニーボーイ」や「シクラメンの香り」まで歌ってしまいましたヮよ。

スタッフの方々も和気藹々とされているので、

撮影中なのか素の状態なのかわからなくなりましたヮねぇ。

撮影後半では嫁と娘も交えて大騒ぎ、

笑いあり涙ありの「あるき目です。」と相成ったではございませんかぁ !

弟子は、暖かいアドバイスをもらっていたし、

私には、疲れを癒す、風呂場で歌える「鼻歌」なんぞの宿題をいただき、

それは、ある意味、めっちゃ難しい注文ではありますがぁ、

受けて立とうではあーりませんかぁ。

さて、撮影も無事に終わったし、ちょっとは落ち着くかしらんと思いきや、

まだ、細々とした撮影があるのよねぇ...。

まっこと、番組を作ると言うのは大変な作業でごんざりますぅ。

「西川きよしの おしゃべり あるき目です。」

テレビ朝日系で、来来週の放送予定です。

詳細は、後日お知らせしまーす。

先ずは、師匠、スタッフのみなさん、お疲れさまでしたぁ。

ありがとうございましたぁ。

ほんまほんま。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2217-8e2027c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

