MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々早々に過ぎて行く。

あんご4月-2

えぇっ、本日が取材で、明日がライブ、

んで、明後日が地元のイベント「さくら祭り」で焼き鳥屋のおっちゃん。

(なんで歌とちゃうねん)

別に好んで身の回りを慌ただしくしているわけではないのですけんどぅ、

気が付けばぁ、こうなのよねぇ...。

日々が早々に過ぎで行く...あぁ人生って儚いのよねぇ...

などと、黄昏れておる場合ではあらしまへん。

明日、明後日と天気が気になるところですがぁ、

明日の「あんご」さんはぁ、春雨にてしっぽりとぅ、なんてことも有りざんしょ。

ここのところぅ、妙に調子をこいている、おっちゃんではありますがぁ、

実は、心身共にぃ、ヘロヘロなのよねぇ。

ところがあーた、現場に行くとぅ、何やらが降りて来てぇ、

またぞろ、調子をこくわけなのよ。

これってぇ、電灯が切れる前に一瞬明るくなる、あれかしらん。

いずれにしてもぅ、なんべんも言いますけんどぅ、

明日の「あんご」さんは、ノーチャージ。

TVが取材にまで来ると言う、妙なおっさん。

怖いモノ見たさで、いらっしゃいましなぁ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2216-c98e200d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。