MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


西川きよし師匠がやって来る !

きよし師匠

えぇっ、いよいよ明日、「西川きよし」さんが、ウチへやって来はります。

毎週月・火・水の午前10:53~11:35放送で、

TV朝日「西川きよしのおしゃべりあるき目です。」と言う番組であらしゃいます。

ま、早い話がぁ、その取材に来はる訳なのよ。

なして私なのかようわからんのですけんどぅ、

テーマが「二足のわらじ」らしいのよねぇ。

つまりぃ、音楽と零細をうろついている、私に興味を持たれたのかしらん。

先日の「ブラシス」さんでのライブも映像に納めましたし、

いよいよ、明日、ご対面と相成る運びなのよ。

きよしさんと言えば、漫才の「やすし・きよし」の名コンビ。

私はリアルタイムで、あのテンポとキレの良い万歳は、

未だに、印象深く残ってございます。

誰からも愛されるお人柄で、とてもきさくな方と聞き及んでおります。

正直、私、今、大変な状態なので、TVの取材をお受けする場合ではないのですが、

「西川きよし」さんと伺い、ある意味、安堵し、お受けした次第であらしゃいますのよ。

にしても、取材は大変なのよぅ。

さて、どうなりますことやら、放送日をお楽しみにぃぃぃぃっ。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2215-b3e5aa8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

