MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


春香る風...

春香風-1

えぇっ、昨夜の弟子のワンマンライブ、

春の珍事と申しましょうかぁ、

私目のしくじりでぇ、神戸を午後の3時半に出立したはよいけれどぅ、

訳あって、私目の乗用する車、カーナビが使えず、

吹田インターで迷いに迷い、気が付けば伊丹まで後戻りしておりまして、

その上、渋滞に巻き込まれ、現地、茨木の「D bar」さんへ到着したのが、

午後の7時前、7時と言えばあーた、お店がオープンの時間やあらしまへんかぁ、

音チェックもそこそこに、本人の動揺を落ち着かせるため、

取りあえず、私がオープニングアクトを勤め、

まぁ、しっちゃかめっちゃかのライブと相成りましたが、

お客様の暖かい応援で、無事に終了することができましたぁ !

なんだかんだと言いながらぁ、弟子もいつの間にやら、

良き応援者、ファンのみなさまが増えてございますぅ。

ありがたいことではあーりまらんかぁ。

にしてもぅ、カーナビゲーションのありがたみが、

痛いほど思い知らされた、一日でしたヮよ。

さて、明日は「春香る風」のライブ。

ディレクターさんの都合にもよるのでしょうが、

テレビ朝日さんが取材に来られる予定であらしゃいます。

「西川きよし師匠」の、「おしゃべり歩き目です」と言う番組。

詳細は後日お知らせいたしますがぁ...

へぇっ ! ちゅうことは、私目の家に師匠がいらっしゃるのでございますかぁ !

こりゃまた、えらいこっちゃあ !

ほんまほんま。

注意 ! 明日は事前取材なので、師匠はいらっしゃいません。

勘違いなさらぬよう...念のため。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2213-224234ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

