MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆ、指が痛い。

指-1

えぇっ、見るからに不器用そうな手ですがぁ、

この右手人差し指、仕事でも音楽でも多用いたしまして、

つけ根辺りが、炎症を起こし、腫れてきよりましたのよ。

仕事で仕上げ作業と言うのがありまして、

これがまたあーた、指を酷使するのよねぇ。

もちろん、ギター演奏でも、この指を酷使いたしますから、

休まる間が無い、っちゅうやつでごんざりますだヮね。

しやから、最近、ピック奏法が辛いのなんのってあーた。

下手すりゃ演奏中にピックを落とすのじゃないかと不安になるぐらいなのよ。

市販の「ロキソニン」飲みながら、騙し騙しやってございますが、

なんやしらん、アスリートの気持ちが些少なりとわかる気がしますヮ。

ま、概ね、みなさん、どこぞを患いながら生活してらっしゃるのですから、

この傷み、生きてる証、ってやつですかぁ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2210-a0a66dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。