MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気晴朗なれど、仕事じゃ !

春香風-1

えぇっ、来週にぃ、またぞろ冷え込むそうでございますがぁ、

ま、取りあえず春が来た、っちゅうことでよいではありませんかぁ。

よくないのは私でございます。

なんじゃかんじゃとトラブル続きぃ、年度末やからかぁ !

うちゃぁ零細やから、3月年度末なんて関係あらへんでぇ !

などと吠えとる場合ではあらしまへんのどすえぇっ。

にしてもあーた、4月は大変でごんざりますぅ(まだ続くのかいな !)

ライブがぽんぽんぽんと決まり、ひょっとしたらTVの取材が入るかもしれませんのよ。

詳しくは、まだお伝えできませんが、いずれにしても大変であらしゃいますぅ。

と、取りあえず、目先の目標を、一つ一つ着実にクリアしていかなあかんのんよ。

ライブにお客さんがあるように、零細にもお客さんがいらっしゃいますぅ。

どちら様にも満足していただけるようにぃ、祭日も休日もあらしまへんヮ。

ところでぇ、どうでありましょうや...「春香風」...。

「しゅんかふう」、季節感ばっちしのタイトルやあらしまへんかぁ !

出演者、私以外、みなさんプロの方であらしゃいますから、

値段が、いつもより高い目の設定でございますが、

その辺りの諸事情、ご理解のほど、よろしゅうおたのもーしますぅ。

そろそろ桜の開花も、ちらほらさっさぁ。

ほな、ご機嫌よろしゅうにぃ仕事しますぅ。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2209-b694950f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。