MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


そりゃないぜよぅ !

SS-442.jpg

えぇっ、朝からバタバタとしておりましたところぅ、

取りあえずの峠を越したのでぇ、コーヒーブレイクなんぞと

洒落ておりましたのよ。

するとぅ、ぞわぞわと、妙な予感がしたので、

加工中の品物をマジマジと眺めてみた訳。

私、目が点になりましたなぁ...

品物のぅ、妙なところに妙な穴が空いているではあーりませんかぁ !

な、なんじゃこりゃぁ !

こんな時、先ず、自分のミスを考えるのよ。

でも、おかしい、ミスが見あたらない...

しばし呆然としておりましたところぅ、はたと気が付く訳。

ま、まさか、材料の寸法ミス...

な、なんと、材料の厚みが違うではあーりませんかぁ !

私の発注ミス...。

慌てて材料屋さんに確認の電話してみたところぅ、

発注ミスではなくてぇ、材料屋さんのミス...。

「すみませーん。すぐに差し替えますぅ」と、材料屋さん。

そりゃね、あんたは「すみませーん」で済むかもしれないけれど、

あたしの労力と、それに費やした時間はどうなるのよぅ !

材料チェックしなかった私にも非はあるけれどぅ...

とほほほほほほっ...。

泣きっ面にハチ、とはこのことだヮね...。

今日、何時に帰宅できるのやら....。

と、妙に広い工場で嘆くおっちゃんであった。

ほんまほんま。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2207-b49a385a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

