MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有名無名は紙一重。

4月-1

えぇっ、今年は色々な意味でぇ、

「存亡の危機」っちゅうやつであらしゃいますがぁ。

そのせいか、ま、時間のたつのが早いのなんのってあーた。

も、4月がそこに見えてきたではあーりませんかぁ。

ついこないだ正月やったんとちゃいまんのん(さすがにそりゃ無理がある)。

で、「Tree Top」さんでのレギュラーライブ。

なにやらベースの伊藤氏がおもろいモノを引っ張り出してきたみたいで、

またぞろ、ステージがおもろぅなりますやんかいさぁ。

弟子も寺嶋くんもクオリティーが上がってまいりました。

さて、私はぁ、妙にテンション高こぅございますぅ。

減量もいよいよ60kgを切りそうでごんざりますぅ(関係ないやろ)。

賢明なる貴兄は、所詮、無名の輩とお思いでありましょうがぁ、

無名と有名なんて、きわどい線でございますぅ。

アホとカシコが紙一重の如く。

ま、早い話が、賑々しく演りまっさかいにぃ、

あんじょうお運びやすぅ。


ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2205-544ea062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。