MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


やっと散髪に行った。

SS-439.jpg

えぇっ、いわゆる昭和中期生まれでありましてぇ、

別にロン毛であっても気にならないのでありまするがぁ、

髪の毛が伸びまするとぅ、何かと不便でありましてぇ、

なんとか時間を作って、散髪に行ってきた訳よ。

散髪と言ってもあーた、行きつけの美容院ざぁますヮよ。

へっぇ ? ちゃいまっかぁ、最近はカットハウス言いまんのん ?

ま、カットなんとやらに久しぶりに行きますとですねぇ、

担当の女史に「お久しぶりですぅ」と、かるーく刺されましてぇ、

しかし鮮やかな手さばきで、ご覧くだされ、すっきりしたではあーりませんかぁ。

へぇっ ? ヒゲ ? ヒゲでございますかぁ...

確かに、みっとものぅございますねぇ...

なにせ、朝、恒例の「うんこ」をする時間も惜しんで出勤するもので、

なかなかヒゲを退治する時間がないのよねぇ...。

でも、そろそろ限界だヮね。

いっぺん、全部、剃ってしまいまひょかぁ。

......あかん、どんな顔になるのか想像できまへんヮ。

さて、アホなこと言うとらんで、仕事しまひょ。

んで、ちゃっちゃと帰って、お唄の練習しまひょ。

賢明なる貴兄にとりましてヮ、きっと退屈な人生に見えるのでしょうねぇ...

ま、これも人生、あれも人生、のほほのほぅですヮ。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2204-480b3f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

