MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。



コーヒーブレイク

あんご4月-1

えぇっ、ここのところぅ、8時出勤が続いておりましてぇ、

昨夜の8時にマシンのプログラムチェンジをしましてぇ、

そいつが13時間をほどかかる代物でしてぇ、

案の定、出勤してまいりますとぅ、まだ稼働しておりましてぇ、

つまりぃ、それやこれやで、コーヒーブレイクタイムができた訳なのよ。

で、フライヤー。

超地元のコーヒー専門店が、毎月金曜日を限定に、

BARタイムを始め、しかも生演奏も始めたのよ。

さりげなくフライヤーを眺めて見まするとぅ、

なかなかの豪華メンバーではあーりませんかぁ。

これって、チャージ無料って、超お得やんかいさぁ。

弟子も出演するっちゅうことはぁ、

あのでかくて重いキーボードを、引きずって行くわけねぇ。

のほほほっ、またより一層、体育会系になるヮねぇ。

さて、今回私はオリジナルを先行させますがぁ、

その内、カラオケなんぞを利用して、

カバーばかりの夜なんて、有りかしらん。

色々と、お試しの夜になるかしらん。

おっと、今日こそ仕事をちゃちゃっとかたづけてぇ、

きっと、練習するヮよぅ。

ほんまほんま。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2203-ba697bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

