MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


弟子のソロライブ。

あすみ

えぇっ、弟子がソロライブをしよります。

以前より、フライヤーを早く作りなさいと、厳命しておりましたがぁ、

さすが、ケツの重い弟子でごんざります。

一向に埒があかないので、結局、痺れを切らした私目の制作と

相成った訳なのよね。

妙に格好良く出来てしまったので、逆に腹が立つのでありますけんど、

ま、記念すべき初回のソロライブでありますし、

大目に見ようじゃあーりませんかぁ。

さて、ソロライブ、つまりワンマンと宣ったはよいけれど、

2時間近く、お客様を惹きつけるのは至難なことであらしゃいます。

私をゲストに、ある程度保険を掛けておりますが、

さりとて、大変なことにかわりはあらしまへん。

が、CDが売れにくくなった昨今、ライブ力がものを言う時代です。

決して避けては通れない道であらしゃるのよ。

ま、頑張りたまえ。のほほほほっ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2201-bfce1cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

