MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


予期せぬ出会い。

SS-437.jpg

えぇっ、昨日の滋賀は浜大津公会堂での、

「3.11チャリティーライブ」は、雨にもかかわらずたくさんの方がお集まりいただき、

無事に終了いたしましたぁ。

お集まりいただいた、皆々さま、まっことありがとうございました。

そして、「関島秀樹」さんを筆頭にスタッフの皆さん、

お疲れさまでした。ありがとうございました。

写真は、弟子の「あすみ」伴奏による「Again」であらしゃいます。

本日は、琵琶湖湖畔に精霊を流すとのこと、

天候は雪になるかもしれませんが、涙雪と言うことで、

どうか皆さん、暖かくしてご参加くださいませね。

さて、昨日のコンサートに、予期せぬ方が、

わざわざ遠方からいらっしゃってくださったのよ。

久しぶりでありましたし、大変な雨の中、遠かったでしょうに、

私、思わずウルっと来てしまいましたヮよ。

無事に帰宅されましたでしょうか...心配です。

本当に、ありがとうございました。

こういった出会いがあるから、唄い続けられるのよねぇ...。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2200-f83b391b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

