MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


春香風(案)

春香風-1

えぇっ、なんでございますぅ。

まったくもって、貧乏暇無しとはよく言ったものでぇ、

ここのところぅ、ネットを拝見することもままならずぅ、

何やら、取り残され感、満天であらしゃいますがぁ、

みなさまにおきましてはぁ、ご機嫌麗しゅぅございましょうや。

取り急ぎぃ、ライブのお知らせでごんざりますぅ。

とは言え「案」でありましてぇ、

出演者さま方の了承を得たわけではなく、

ま、早い話がぁ、やっぱし「案」なのよ。

いや、私目が声を掛けた訳ではなく、

どちらかと言えばぁ、掛けられた方なのですがぁ、

いつのまにやら、私が仕切るような雰囲気なのよねぇ...

こう言うとき、年寄りはソンなのよねぇ...

などと、ブツブツ言っとる場合ではあらしまへん。

ご覧くだされ、またぞろ、おじんが若者たちに混じってございますぅ。

若者と言っても、みなさん、そこそこの年齢であらしゃいますけんどぅ、

見応え聞き応え満天のライブになることは、火を見るよりも明らか、なのよ。

なにぶん「案」でございますからして、若干の変更はあるかもしれませんけれど、

ま、概ね、こうなのよ。

そのへんのところぅ、よろしゅうおたのもうしあげぞんじますぅ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2197-7f0f57a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

