MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


永遠のおやじたち...

SS-433.jpg

えぇっ、今更何をおやじたちが出しゃばる...

と、お思いの貴兄もいらっしゃることでありましょうがぁ、

60才も近くなり、あるいは過ぎまするとぅ、

生きとし生けるものが愛おしくなるのでございます。

まして、唄を志し、途中挫折した身の上でありまするとぅ、

尚のこと、その愚かなる時間が恋しくなるのよねぇ...。

本日は「高架57」さんにて「おやじたちの晩餐」があらしゃいます。

晩餐ちゅうぐらいですから、食事も美味しゅうございますヮよ。

さて、出演者たち...確かに家庭では、嫁もあり子もあり、

間違い無しに「おやじ」以外のなにものでもごんざりません。

が、それぞれの脳裏には、同じような光景が浮かんでございまして、

別に世界平和のためや社会のためなんぞではなく、

自分自身で納得できる景色を眺めたいだけなのでございます。

ま、てめえ勝手と言ゃぁそれまでですが、

同じ時間を共有して、喜んでいただければ、最高ではあーりませんか。

本日は、もう一人、私のベースサポートとして、おやじが増えてございます。

まさに、おやじも華の賑わいであらしゃいますのよ。

TVで作り物ばかりに、お飽きの貴兄がございましたら、

おやじたちの、愚かなる「本気」をご覧あそばせ。

ほんまほんま。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2196-984158d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

