MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


おやじたちの、おやじたちによる、おやじたちのライブ !

おやじたちの晩餐-1

えぇっ、気が付けばぁ、明後日であらしゃってぇ、

久しぶりの「高架57」さんでごんざりますぅ。

この日は、バンボス氏が音響機器を持ち込みますので、

午後の4時半頃には現地に入らしていただきます。

ま、音響機器をいじくりまわすのも、おやじの楽しみのひとつでありまして、

おそらく、バンボス氏、ひとしきり持参することでありましょう。

それと「楽器」、つまりギターも、それぞれにご自慢のやつを持参するに決まっておりまして、

早い話がぁ、みせびらかしやいでございますな。

ギターの品評会みたいなものですヮ。

4人の唄の個性が、それぞれに違うように、手にするギターも違うのよねぇ...

色々な意味で、突っ込みどころ満載のライブでありますのよ。

私の「明彦丸」も、弦を替えアンプの電池を替えたら、

そら、おっとろしい音、してございますヮな。

ただ、私自身の電池は、そう易々と交換できないので、

その辺りが問題でありますがぁ、

ステージに上がれば、また、ゾンビでありましょう。

さて、仕込みから撤収まで、おやじたちの晩餐でありまして、

おそらく、回を重ねることになりましょうなぁ...。

ほんまほんま。

追伸...「高架57」さんと言えば、3月に友人の「佐渡山 豊」氏が来るそうな...

連絡が無いのは、きっと何か事情があるのでしょうなぁ...。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2195-aaac8f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

