MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインの夜は更けて。

SS-431.jpg

バレンタインデーの夜に私のようなおやじが、

ライブを敢行するなんぞ、正気の沙汰ではあらしまへんけんどぅ。

レギュラーライブ、も、きっちり演らしていただきましたヮよ。

お越しくださった皆々さま、まっことありがとうございましたぁ。

伊藤ちゃん、寺嶋くん、んで弟子、

お疲れさまでしたぁ、ありがとうございましたぁ。

そして「Tree Top」オーナーさま、いつもながらのお騒がせ、

ありがとうございましたぁ。

私、心おきなく歌わせていただきましたでございます。

で、本日、日曜もにっこり笑って零細にてお仕事。

まっこと充実した日々が続いてございます。ハイ。

も、ここまで来たら、私の気力が勝るか、体力がへこたれるか、

なんの、ライブでは手を抜きませんことよぅ。

死んだふりしてても、本番始まればぁ、ゾンビよぅ。

のほほほっ、次回も楽しみにすることのよ。

ほんまほんま。

追伸...オーナーさま、バレンタインデーチョコ、ありがとうございましたぁ。

お返しはぁ、私目の本気唄でええっすっかぁ ?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2193-44ec3580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。