MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


13日の金曜日と言えば...

唄尽くし-4

今更、ジェイソン氏に暴れられても困るのですがぁ、

お待たせ致しましたぁ(誰も待ってないちゅうの)。

いよいよ明日、明石は大久保「Tree Top」さんにて、

私目のレギュラーライブであらしゃいますぅ。

しかもバレンタインデーの夜に決行するなんざぁ、

正気の沙汰ではあらしまへんがぁ、

ま、案外にぃ想い出に残る一時になるかもよぅ。

出演は、弟子の「あすみぃ」。

彼女の創る楽曲は、起承転結がはっきりしているので、

「昭和」とよく言われるそうなのですが、

起承転結がはっきりしてて、何が悪い。

あたしゃ曖昧な今の流行より、ずっと地に足が着いていると思いますヮよ。

ま、音楽は好みの世界ですものね、善し悪しの話ではござんせん。

で、私目のサポートとしてぇ、

ベーシストの「伊藤」ちゃん、も、長い付き合いでございまして、

一曲一曲、唄のの中身を考えながら創り上げる方で、

無駄な音の無い、安定したベーシストであらしゃいます。

で、ギターリストの「寺嶋」くん(テラッシー)、私と出会ったのが運の尽き、

今まで、メロディーとリズムの世界で演奏してはったのに、

七面倒くさい唄の中身を考えながら、演奏しなければならなくなり、

大変苦労されておりましたが、回を重ねるごとにメキメキ腕を上げられ、

なかなか渋いフレーズをかませるようになってきたたのよ。

さて、問題の私でごんざりますがぁ、

FBもなかなか拝見できないくらいに余裕が無くなった日々ではありますが、

ましてぇ、体力もヘロヘロではありますがぁ、

気力が妙に充実しておりましてぇ、唄の練習は欠かすことなく、

きっと、明日は、最初っから飛ばすヮよ。

お楽しみにするのがよいと思うヮよ。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2192-8fb3a47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

