MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。



バレンタインライブ !

唄尽くし-4

しかし、なんでございますなぁ。

そんなに逃げんでもええと思うのにぃ、2月も9日、

気が付けば今週末は、「Tree Top」さんで、レギュラーライブであらしゃいますぅ。

しかもあーた、よりによってバレンタインデーではあらしまへんかぁ。

およそ私目とは縁遠い日程でごんざります。

若かりし頃、モテなかったひがみでありましょうや、

どうも、クリスマスイヴとバレンタインデーは苦手なのよ。

やたらとチョコレートをもらう奴を横目に、

意に介さぬような顔をして、心中、地団駄を踏んでございました。

世の女性諸君の男を見る目が無いのよ、

なんぞと嘯きながらぁ、よだれを垂らしておったのでしょうなぁ...。

ま、おかげさまでぇ、モテない男の気持ちはよくわかるヮよ。

さて、トシを重ねて妙にカッコよくなった明彦ちゃんではありますがぁ、

(自分で言うかぁ...)

61才のおっさんがぁ、バレンタインデーになに歌うねん、

などとぅ、怪訝な貴兄もあらしゃいましょうがぁ、

おっさん、ヘロヘロながら、いたってノリノリであらしゃいますぅ。

ちと、カッけええライブを披露いたしますヮよ。

今更ながらにぃ。惚れてもあきまへんヮよ。

(あかん、このおっさん、変 !)

ほんまほんま。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2190-4402fd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

