MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちと盛り上がったライブであった。

SS-429.jpg

えぇっ、写真をご覧のようにぃ、

みな、それぞれに満足げな顔をしてございます。

「第二回下村だらけの夜」盛り上がりましたぁ。

あすみ、ソウシくんはもちろんのこと、

寺嶋くんのギターも、鳴いて(泣いて)ございましたヮよぅ。

そして、なんとセンターにゼンリンさんがいらっしゃるではあーりませんかぁ !

そうです、観覧しに来てくださったのを、

無理を言って、キーボードをお願いしたのでございます。

快く受けてくださってぇ...まぁ、なんと、かっこええキーボード !

これぞライブでございますなぁ...。

お越しくださったお客さまはぁ、得したと思いますヮよぅ。

私目も、ついつい乗せられてしまいましたヮ。

先ずは、寒い中、お越しくださった皆々さま、まっことありがとうございましたぁ。

そして、出演してくださった(年齢順)寺嶋くん・ソウシくん・あすみ

特別出演のゼンリンさん、お疲れさま、ありがとうございました。

最後に、「舞子こずみっく」オーナーさま。

いつもながらに、ワガママ放題を聞いてくださり、ありがとうございます。

お許しをいただけるなら、次回「下村だらけ 3」も有り、だったりしてぇ。

みなさん...楽しい夜を、ありがとう。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2189-011e1876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。