MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。



来金は下村だらけの夜 !

下村ばかり2

えぇっ、ここのところぅ、日々、妙に充実しておるのではありますがぁ、

まさに「妙」でありましてぇ、別に満ち足りておる訳ではござんせんのよ。

ま、世の中、そうそう満ち足りた方は、いらっしゃらないでしょうし、

ぎゅうぎゅうと雑巾を絞られし如く生活されている方が殆どでありましょうなぁ。

勢い、日時だけは、矢の如く、風の如く、過ぎて行きよりまして、

なんと、来金(未来の金玉ではない)は「下村だらけ」

in「こずみっく」であらしゃいますヮよ。

ここのところぅ、若干の練習不足でありますからして、

少々心配ではありますけんど、案外にぃ、

今までが練習過多ぎみでもありましたのでぇ、

新鮮味があるかもでごんざりますのよ。

弟子もソウシくんも、んで私も、それぞれに個性がまったく違うので、

実に、おもしろきライブと、お勧めいたしますです。ハイ。

「舞子こずみっく」オーナーさまのお人柄も相まって、

おぉっ、まさに、満ち足りた夜となりましょうぞ !

ほんまほんま。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2183-5f01eb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

