MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


あやまっちゃいましたね。

SS-420.jpg

えぇっ、勲章をもらってぇ、それをステージでおもちゃにした

シンガーソングライターさん、案外にぃ簡単にぃ、

あやまっちゃいましたねぇ...。

あのまま突っ張ったら突っ張ったで、ややっこしくなるし、

謝罪したら、したで、ロック魂がどうのってうるさいですヮなぁ...。

ま、ご自分の意志で、おやりになったことですから、

しゃーないっちゃぁしゃーないですヮねぇ。

有名税ってやつですかい。

このトシになりますとぅ、人の心を裏読みしてしまうのですが、

勲章をもらって一番嬉しかったのは、やはり、ご自身だと思いますよ。

人が崇めるものを、俺にとってはこんなもん800円の値打ち、

と言ってのける自分に酔っていたのでしょうなぁ。

あそこまで登り詰めると、周りにはイエスマンばかりで、

「ノー」と言ってくれる人がいなくなるのでしょう。

私も、このトシになってまいりますとぅ、

「ノー」と言ってくれる方が少なくなり、寂しい限りであらしゃいます。

いずれにしても、ちょっとした心のブレで、

勲章シンガーソングライターさん、株を下げてしまいましたなぁ...。

残念なことでおます。

ほんまほんま。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2177-e8b6d81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

