MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。



EVEの夜Gバージョン



えぇっ、ここのところぅ、日々へろへろではありますがぁ、

やることはやっとるのであります。ハイ。

ま、唄わないおっさんはぁ、ただのおっさんでありますからして、

そこはあーた、以前にも増してぇ、気合いが入っとるのでごんざりますヮ。

現場をこなしながらぁ、相方にも車イスで動きやすいように片付けながらぁ、

その合間を縫って営業へ行きぃ、もちのろん、練習は欠かさずですのよ。

あぁかしこぅ、健気でこわいヮ。

さて楽曲は「EVEの夜」、Kyを半音上げて「G」にして、

音楽仲間で遊べるようにしましたぁ。

後半、若干、ヨレてますがぁ、録り直しの時間がないのでぇ、お許しをぅ。

ま、バレンタインも近いことやし、

案外にタイムリーなんとちゃいまっかぁ !

ほんまほんま。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2176-bf622881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

