MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


弟子がゲスト。

小村・あすみ-1

えぇっ、一丁前にぃ、弟子がゲストであらしゃいます。

ま、だいぶ腕を上げてきよりましたから、

小村氏に迷惑をお掛けすることはないと思いますヮね。

なにせ、なにをするにしてもケツの重い弟子でありましてぇ、

私が切れる寸前で、ようやくゴソゴソとしよりますのよ。

日頃より、自分の楽曲の譜面を作り整理しておくようにと申しておりますが、

このようなオファーがあったときに、たちどころに困ることになるからでございます。

今回は、小村くんが優しいお方ですから、事なきに進みましたけれど、

これを機会に、譜面を制作するように厳命いたしましょう。

へぇっ ? 私は、どないしてんねん ?

わ、私の場合はぁあーた...そのぅ...超俗物でぇ、無知蒙昧でございますからしてぇ、

あくまでもぅ...雰囲気というかぁ感性を優先いたしましてぇ...

さて、みなさん。(話をかえるな !)

この日、私も観覧するつもりでごんざります。

小村氏の庇護のもと、弟子も頑張りよりますので、

よろしければ、是非、お運びいただけたら、幸いでございますぅ。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2174-e31c3cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

