MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


げッ ! 胃カメラ !

20年

えぇっ、いよいよ迫ってまいりましたぁ、

「1.17 追憶ライブ」にぃ、気を取られておりましたらぁ、

なんと、あーた、その日、朝一で胃カメラ検査ではございませんかぁ。

はて、なして、よりによって1.17に検査の予約をいれたのか、

よぅわかりませんのですけんどぅ、なんとなくそうしたのだったら、

そう言う流れなのでしょうから、再予約もしないで、

そのまま、身を任せるつもりでございますのよ。

ま、鼻からカメラを入れますので、たいした負担もないし、

麻酔も無しでいきますので、夜のライブには差し障りないでありましょう。

まま、よしんば悪いヤツが見つかったとしても、

平然と歌とてこましたりますヮよ。

しかし、なんでございますなぁ、当初の胃カメラは、モノが太くて、

そりゃ検査ともなれば、相当の覚悟と根性が必要でしたが、

今では、ずいぶと楽になりましたねぇ。

しや、いっぺん、脳ミソも診てもらわなあかんのんちゃう。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2173-baef3c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

