MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


負けちゃいけないよ !

SS-418.jpg

えぇっ、ここのところぅ...

私目に、次から次へと問題が襲ってまいりましてぇ、

日頃の行いのバチがあたっているのかぁ、

はたまた、星回りが悪いのかぁ、いささか大変でございますのよ。

長年に渡り、私と共に零細を切り盛りしていた相方...、

相方は、主に現場を担当しておりましたがぁ、

急激に体調を崩してしまいましてぇ...。

手の痺に始まり、左腕の筋力が著しく低下して、

現在では、現場での作業が困難になってしまいました。

大学病院にて検査中ですが、なかなか厄介な状況です。

で、写真、何十年ぶりに作業着を着た私ぃ。

相方に、レクチャーを受けながら、一つ一つクリアしている状態でございますのよ。

このトシで、現場に復帰するとは思いませんでしたが、

まだまだ、クリアしなければならない問題があり、

その上、経営状態もよろしくないしぃ...

ともすれば、へこたれそうな自分に檄を飛ばし、

相方の回復を祈りつつ、

さりとて、決して、唄を忘れることはなく、ヘロヘロと頑張っているのよ。

負けちゃあいかんよ、負けたらあかん !

ほんまほんま。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2172-064e770c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

