MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


1.17 再告知 !

20年

えぇっ、1.17「追憶二十年ライブ」。

出演者が一人加わりましたぁ。

姫路のボス「バンボス」氏であらしゃいますぅ。

ただ、ちょいと訳ありで、間際で出演できなくなる可能性があることを、

予め、ご了承くださいませ。

ま、見事に若い世代から中高おじんまで揃いましてございます。

私目の段取り悪さのため、みなみなさまには大変ご迷惑をお掛けしましたが、

これで、なんとか形になりそうでございます。

まっこと、ありがとうございます。

この日、各所で様々な追悼イベントがございましょう。

あの日以来、列島には次から次へと災害が押し寄せてございます。

特に最近、豪雨・豪雪そして火山噴火が頻繁に起こり、

人災とも言える、テロによる無差別殺人まで横行する有様。

決して平穏な日々とは言い難い今日この頃...。

相も変わらず、売れない唄を歌う私ではありますけんど、

逆を言えば、軸足がぶれていないと言うことで、

気持ち一杯、歌わせていただきますので、

是非に会場へお運びいただければ、幸いでございます。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2171-1c5cb27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

