MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


下村だらけの夜 Ⅱ !

下村ばかり2

えぇっ、昨日の緊急告知に引き続きぃ「舞子こずみっく」さんであらしゃいます。

前回、好評をいただいたのかどうかは定かでありませんが、

「下村だらけの夜 Ⅱ」を敢行させていただく運びと相成りましてごんざりますぅ。

いえっ、別に何の脈絡もなく、案外に音楽仲間で「下村」の名字が少のぅございまして、

一時「シモムラソウシ」くんが、私の息子ではないか、などとの噂がありまして、

ならば、一緒に演りましょう、と言う話になった訳でございますのよ。

絵面で長男・長女そして親父が揃うではないか、と言った軽ーいノリでございますぅ。

にしてもぅ、ここのところ「ソウシ」くんとは、ご縁ですねぇ。

ま、たまには、私のようなおじんと演るのもええのんとちゃいまっかぁ !

さて、2月の私目のライブは、色々とカラフルでおもしろぅございますヮよ。

「下村だらけの夜」に引き続きぃ、

明石は大久保「Tree Top」さんのレギュラーは、

なんと、奇しくも、バレンタインデーであらしゃいますしぃ、

神戸は兵庫「高架57」さんのライブは「親父たちの晩餐」。

加齢臭が華麗に漂う夜と相成りましょう。

みなさん、乞うご期待 !

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2170-dbf85041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

