MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


1.17 追憶ライブ !

20年

えぇっ、捨てる神あれば拾う神ありぃ。

「舞子こずみっく」さんが、助け船を出してくださいましたぁ !

で、ご覧のフライヤー、取り急ぎのUPです。

出演者ですが、まだこの日に歌いたい方がいらっしゃると思いますので、

あと1~2名程度増えるかもしれないことをご了承くださいませ。

瞬間にたくさんの命を奪ったあの日...

私のみならず、多くの人生をねじ曲げたあの日...

あれから20年です。

早かったのか、遅かったのか...それぞれの思いが過ぎることでしょう。

タイトルを「追悼」とするのは、烏滸がましい気がして「追憶」にいたしました。

東日本へ寄付...とも考えましたが、

この日は、純粋に、奏者も聞き手も、あの日のためだけに在りたく思い、

チャージは無し、飲食代だけにさせていただきす。

それもこれも「こずみっく」さんの助け船のおかげです。

感謝です ! ありがとうございます !

ほんまほんま。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2169-270c2869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

