MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


イッツ ショータイム !

クリスマス-14-3

えぇっ、いよいよトゥモローでございますぅ。

ちゅうことはぁ...クリスマスも近いと言うことでぇ、

ちゅうことはぁ...晦日も近いと言うことでぇ。

正直、やってられまへんなぁ。

まぁ、今年は公私ともに色々な角度から、よぅいじめられましたヮ。

これでもかぁ ! これでもかぁ ! と、誰か見とんのとちゃうかぁ、

ちゅうぐらいのタイミングでぇ、つまり、絶妙なタイミングで問題が発生しよりますぅ。

ま、どちらさまも、今年はホクホクやったと言うお方は少ないでしょうけれどねぇ...

よぅまぁ音楽活動を続けてこれたものであらしゃいますヮ。

我ながら感心しきりでごんざりますぅ(感心してどないすんねん)。

んがぁ、みなしゃん !

そんなヘロヘロボロボロなおっさんでも、

ステージに立ちまするとぅ、人が変わるのよ。

そ、まるでジキルとハイドの如く...。

まして明日は「ひずき」女史と言う美形とのジョイントであらしゃりますぅ。

まして明日はギタリストの「太一」氏にバックサポートを丸投げでごんざりますぅ。

のほほほっ、フリーダムじゃん !

赤穂浪士の討ち入りが如く、積年のうっぷんを晴らすヮよ。

「おのおの方、いざ出陣 !」

私目が、歌うことのみに集中する。

イッツ ショータイム ! だヮよ。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2158-1c3a7be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

