MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


時々刻々。

SS-412.jpg

えぇっ、何やら大荒れの天候になりそうでございますが、

みなさまにおきましてはぁ、備えはよろしゅうございましょうや。

私、零細の工場におりますがぁ、風が強く雲の流れが

尋常ではない様子であらしゃいます。

冷たい空気と暖かい空気の織りなす綾、

その温度差が激しいほど、荒れた天候になるそうですが、

本日から明日に掛けて、台風並みの強風と共に豪雪が降り、

いよいよ「デイアフタートゥモロー」、温暖化のしっぺ返しの様相と相成ります。

それにしても、荒くたい天候になってきましたなぁ...。

世界に目を向けますると、天候もさることながらぁ、

血なまぐさい事件...いや、あれはすでに戦争でございます。

物事すべてに裏がある...テロを起こすにも金がいる。

じゃ、そのお金はどこから調達してるの ?

世が乱れれば乱れるほど儲かる商売がある...。

さて「集団的自衛権」、日本も蚊帳の外ではございません。

今回の選挙、有権者の約半数の方が投票されなかったようですが、

きっと、それなりのお覚悟がおありなのでしょうねぇ...。

いずれにしても、荒くたいことになってきましたヮ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2156-3ecd8535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

