MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


紅白のオファーはなかったけれど...

クリスマス-14-3

さて、みなさん。

いよいよ今週末であらしゃいます。

待てど暮らせど某放送局からのオファーがなかったので、

私目、今年、〆の、ライブと相成るでごんざります。ハイ。

私、久々に大リーグ養成ギブス(ギター)を手放してのステージなのよ。

カバーが中心になると思いきや、案外にオリジナル中心となりそうでございますヮ。

ひずき女史、田村氏共に久々でございますからして、

私のこと、覚えてらっしゃるかしらん。

なにせ、お二方とも忙しい方ですから、私とのコラボ、貴重ですヮよぅ。

料金が3500円のワンドリンク付き。

いつもの私目の料金より、1000円程度お高い目でございますが、

ひずきさんも田村くんも現役バリバリのプロ。

私のような、二足のわらじを履く中途半端な輩ではございません。

つまり、音楽が生活の糧でありますから、その辺り、ご了解くださいませね。

さて、私のステージ。

ここのところ「KOBEハーバーライト」・「秋にて候謳うで候」・「Again」と

皆様より好評を受けてございますぅ。

太一くんのギターアレンジ楽しみではございませんかぁ !

まして「Again」、太一くんのギターにびびりながら弾く、

弟子のピアノが楽しみですヮぁ、のほほほほっ。(悪趣味...)

ひずきさんとのクリスマスソングコラボレーション。

これも楽しみであらしゃいます。

ほんまほんま。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2155-16bc0389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

