MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


選挙の夜のライブ

SS-411.jpg

えぇっ、2夜連続のライブ、無事終了いたしましたぁ。

昨夜の「ブラシス」さん、冷え込んだ上、ルミナリエが休日でのラスト、

にもかかわらず、満席のお客さま、まっことありがとうございましたぁ。

私、久々に5弦を切るハプニングがございましたがぁ、

小村くんのサポートにより、なんとか難を逃れ、勤め上げましたヮよ。

親子合作の「Again」も評判よろしく、ホクホクでございますぅ。

残念なのが、選挙の投票率...戦後最低だそうで、52.67%...。

有権者の約半分が、投票されなかった訳で、

結果は、みなさん御存知の通り...。

総理の思惑通りになったのよねぇ...。

つまり、有権者の半数の方が、どうでもええっちゅうことやね。

消費税やら景気やら集団的自衛権やら原発やら、

色々と問題がありましょうがぁ、

一番問題なのは、有権者の意識の低さではありませんかい...。

今回の、訳のわからん選挙に腹を立てて作った楽曲、

「万事がQすでオールがライト !」、みなさんノリノリでございましたヮよ。

ま、私目は俗物で小市民でありますからして、

大それた唄は歌えませんがぁ、みなさんの傍らに立つ

唄を歌って行きたいと思ってございます。

先ずは「Tree Top」さん「ブラシス」さんにお越しの皆々さま、

そしてオーナーさま、ありがとうございました。

サポートの伊藤ちゃん、寺嶋くん、小村くん、ついでに弟子、

お疲れさまでしたぁ、ありがとうございましたぁ。

次回をお楽しみにぃぃぃぃっ。

ほんまほんま。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2154-f2b914fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

