MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


1月がヒマじゃ !

SS-410.jpg

えぇっ、トシとるとぅ、つまりぃロートルになりまするとぅ、

やっぱしカサがたかいのかぁ、イヤがられるのかぁ、

いやいや個人的な性格の問題なのかぁ、

早い話がぁ、人間性の問題なのかぁ、

あんまし、ライブにお声が掛からなくなってございますぅ。

今のところぅ、1月はまったくライブの予定は無し。

ま、正月でもありますし、身体を休めなさい、っちゅうことかもしれませんが、

日々の練習は変わりなく続くのでありますけんどね。

寂しいことだけど、私が先輩と呼べる方がどんどんと少なくなり、

逆に、私目が先輩と呼ばれる機会が増えてまいりましてぇ、

実に複雑な心境であらしゃいますのよ。

確かに、60才過ぎたおっさん、いや、おじんと一緒に演りたい、

なんて奇特な方は、少のぅございましょうなぁ。

んがぁ、生き急ぐ私にとりましてはぁ、後何年唄えるか、っちゅう理由もございまして、

月々のライブは、けっこう重要な意味合いがございますのよねぇ。

ま、「動員数が少ない」ポンコツ欠陥品ですから、しゃーないてかぁ。

それならそれで、またしても売れない唄作りでもしてこましたろかしらん。

ほんまほんま。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2151-f2e34d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

