MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


酒・武勇伝、伝、伝。

Again-1.jpg

さて、みなさん。

今週の土日と、二夜連続のライブであらしゃいまして、

私のようなロートルに、そのような体力があるのやら、

心配される貴兄もございましょうがぁ(だーれも心配しとらん)。

も、なーんの心配もあらしまへん ! (きっぱり)

私には「黒にんにく」と「レットブル」があらしゃいますぅ。

それより、皆々さまの方が、忘年会やらなんじゃらと、飲む機会が多く、

へたり気味ではございませんでしょうや。

そう言えば、若かりし頃、忘年会の回数を競い合ったものでございまして、

当時、「労音」主催の忘年会ツアーなんぞもあらしゃいましたのよ。

一升瓶をラッパ飲みしながら歌ったこともありましたなぁ...。

なははっ、酔っぱらってパトカー3台と白バイ3台に、とっ捕まったこともありましたヮ。

いや、暴れた訳ではなくて、墓所のトイレで機嫌良く眠り込んでおりましたら、

不法侵入で通報されたようでございますのよ。

(TVの警察24時やんかぁ)

いずれにしても、この時期、飲む機会が多ございますから、

呉々も、酔った勢いで、アホなことをしないように、お気を付けあそばせ。

(あんたと、ちゃう !)

同じ酔うなら、私のライブで心地よい音楽と、美味しいお酒で、

酔うことをお勧めいたしますヮ。

ほんまほんま。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2149-133a277c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

